grape [グレイプ] entertainment

オリラジ『PERFECT HUMAN』の公式MV この仕上がり、もはやネタじゃない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

お笑いコンビ・オリエンタルラジオが率いる「RADIO FISH」の話題の楽曲『PERFECT HUMAN』の公式ミュージックビデオがついに公開されました。

2016年4月26日に公開されたばかりの同映像ですが、仕上がりがガチ過ぎると早くも話題沸騰中です!

もはやネタじゃない!? そのクオリティーに驚きの声

同楽曲の歌唱を一任されている藤森慎吾さんが、パーティーの招待状を持って、パーティー会場に入るシーンからスタート。

20665_01

出典:YouTube

かなり豪華なパーティーだと見受けられ、藤森さんも会場の空気に飲まれてしまっている様子。

20665_02

出典:YouTube

そんな藤森さんが何を思ったのか? 話しかけてしまった男こそが…。

20665_03

出典:YouTube

そう、”PERFECT HUMAN”である中田敦彦さん(笑)振り向きざまもキマってます!

ダンスシーンも超豪華!

2番に入ると中田さんの弟のFISHBOYさんをはじめとしたパフォーマーの皆さんがキレキレのダンスを披露。

20665_05

出典:YouTube

何故か三代目J Soul Brothersのミュージックビデオを見ているような気分になってしまったのは筆者だけでしょうか(笑)?

20665_06

出典:YouTube

そしてそして、さらに圧巻なのは、ラストサビのダンスシーン!数百名にものぼるパーティー参加者全員で、特徴的なあのダンスを披露。

20665_07

出典:YouTube

笑い要素がないじゃないか! と逆にツッコんでしまいたくなるぐらいのクオリティーですね

芸人らしからぬ、カッコ良すぎなMVに大絶賛の嵐

お二人が芸人であることを思わず忘れてしまう同ミュージックビデオは、もう間もなくでYouTubeで100万再生を突破!

「カッコよすぎる」「全力で仕事をしている感じがよい!」「歌のうまさ、芸人を超えてる」と多くのコメントが多く寄せられています。

同楽曲を収録したアルバム『PERFECT HUMAN』は5月25日発売と、リリースまで1ヵ月を切りましたがその売り上げも気になるところですね。

出典
【公式MV】PERFECT HUMAN - RADIOFISH【オリラジ】

Share Post LINE はてな コメント

page
top