grape [グレイプ] trend

ドーベルマンはボディガードに最適 3歳の女の子を守る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

アメリカに住む3歳の女の子・シエナちゃんには、とっても頼りになるボディーガードがいます。

それは、ドーベルマンのブッダくん・1歳。

2013年に警備犬として家族に迎えられてから、ブッダくんはシエナちゃんとず~っと一緒!遊ぶ時も、ご飯の時も、寝る時も…いつだって一緒です。

飼い主に従順で頭の良いドーベルマンは、警備犬として活躍する犬種。そんなブッダくんは、とても頼りになる最高のボディガードなんです♪

シエナちゃんを見守り続ける、ブッダくんの日常

「大丈夫?首元寒くない?」

服で首元を隠してあげるブッダくん。なんて気が利くのでしょうか!

「お洋服、汚さないように気をつけてね」

すでに机の上は飛び散ったお肉だらけ…(笑)

「この絵本面白いの!読み聞かせしてあげる!」

耳を傾けるだけじゃなく、ちゃんと絵も見てます!

「ブッダも、かわいくしてあげるね♪ 」

シエナちゃんにドレスを着せられてしまったブッダくん。なんとも言えない表情がちょっと笑える…。

「待ってるの、ちょっと疲れてきちゃった…」

女の子のヘアカットって、時間かかるもんね…。

「お、落ちないように気をつけてね!」

おてんばなシエナちゃんに、毎回ハラハラ!守るのも楽じゃない(笑)

「シーッ!寝たところなの、起こさないで!」

たまには、シエナちゃんが守ってあげることもあるんですよ♪

「夢の中でも、一緒だよ♪ 」

もしかして、同じ夢を見てるかも‥?

朝から晩まで、ずっとシエナちゃんに寄り添い続けるブッダくん。その姿から、どれだけシエナちゃんが大切なのか伝わってきますね。

これからも、ず~っと仲良していてね♡

出典
Facebook

Share Post LINE はてな コメント

page
top