grape [グレイプ] lifestyle

80歳のおばあちゃん、孫娘にメイクしてもらい…驚きの変貌!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:teaflego

クロアチアに住む、80歳の女性Liviaさん。メイクアップアーティストである孫娘にお化粧をお願いしたところ…驚くような変貌をとげました!

そのビフォーアフターを孫娘がInstagramにアップしています。

チャーミングに変身! もともと明るい表情の女性ですが、メイクをすることで自信がついたのか、さらにパッとした雰囲気になりました。

アフターの写真だけ見たら、とても80代の女性とは思えません…!

メイクの力ってすごい! 顔だけでなく、全身から若さが湧いてくるようですね。

とっても大胆な衣装も決まってます。

メイクアップの様子は動画で観ることもできます。おばあさんの陽気さも伝わってくるようですね。

人は見た目だけではないと言うけれど、見た目の力で若さを取り戻すのも素敵なことだと思います。お孫さんのメイク技術にも脱帽です。

女性はいくつになっても綺麗でいたい。その気持ちは、何歳になっても忘れなくて良いのだと勇気をもらえます。

出典
teaflego

Share Post LINE はてな コメント

page
top