grape [グレイプ] trend

猫好きのために作られた『猫にモテるジーンズ』登場!こ、これは欲しい…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社フェリシモ

猫好きの、猫好きによる、猫好きのためのジーンズが登場しました。

その名も、『猫モテジーンズ』!

気付けば猫が寄ってくる!?猫ちゃんにモテるジーンズ

このジーンズは、通販会社『フェリシモ』が運営する、猫好きのためのサイト『フェリシモ猫部』が開発したもの。デザインを手掛けたのは、猫好き漫画家・山野りんりんさん!

履いていると猫が寄ってくる、魅力的なジーンズ…気合いの入ったこだわりポイントを、ご紹介します!

爪とぎができる!厚手のポケット

「普通のジーンズじゃ、猫が爪とぎするせいでボロボロになっちゃう…」そんなお悩みはもう無用です。

膝上には、プリーツ状になったポケット。厚手のデニム生地なので、これなら強度もありますね♪

また、ほどよい引っかかり具合なので、飼い主さんへのよじ登りもラクラクです。

おもちゃやエサを入れられる!ゆったりポケット

両サイドと後ろについたポケットは、大きめのゆったりサイズ。おもちゃやエサを入れるほか、よじ登った猫ちゃんが足を入れることもできます。

利便性だけではなく、ちゃんとかわいさだって兼ね備えています。猫ちゃん刺繍がとってもキュート♡

着けるねこじゃらし!?しっぽつきカラビナ

歩くたび、装着したしっぽが揺れて猫ちゃんは大喜び!気付いたら後ろにピッタリついてくれるかも?

多くの猫愛好家の意見や、たくさんの猫たちの意見を参考に作られた『猫モテジーンズ』。デザイン監修の山野りんりんさんも、出来に大満足!

また、商品の価格のうち195円は動物保護活動や里親探し活動、災害時の動物保護活動などに運用されます。まさに、猫も猫好きも幸せになれる素敵なアイテムですね♪

「も~っと猫とふれあいたい!」という方は、この勝負服で猫ちゃんとデートしてみてはいかがでしょうか?モテ期到来間違いナシかも!?

出典
株式会社フェリシモ

Share Post LINE はてな コメント

page
top