grape [グレイプ] trend

ねぇどうしたの?エバラのクッキング動画がスタイリッシュすぎてトキメク♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

暑い季節が近づいてきましたね。冷たいものが欲しいときにぴったりのメニュー「きゅうりのまるごと漬け」をご紹介します♪

材料は「きゅうり」と「エバラ 浅漬けの素」だけ!

21045_10

作り方もカンタンなんですよ。ちょっとだけ皮をむいてもんで漬けて、冷蔵庫で3時間冷やせばできあがり♪

では時間が余ったのでもう一度作り方を…と思ったら、おや?アシスタントさんの様子が…。

時間があまったのでもう一度作り方を見てみましょう

アシスタントさんが突然ヒートアップ!!

21045_11

皮むきすらもスタイリッシュに

21045_12

宙を舞うきゅうりが美しい…

21045_13

とっても真剣なまなざし。これはトキメク…かもしれない

21045_14

ちょっとちょっとエバラさん、どうしたんですか?時間余ったからってこれはアリなんですか??

しかし、できあがったのは、メインディッシュにもできてしまいそうな、見事な一品です。

21045_15

子どもたちもおいしそうに食べていますね。味わい方がちょっとオッサンくさい気もしますが…。

21045_16

動画のタイトルが「新鮮! まるごとクッキング」でしたが、レシピよりもエバラさんの挑戦ぶりが新鮮でした(笑)

エバラさん、今度からこのスタイルでいくんでしょうか?今後の展開が気になりますね!

21045_17

浅漬けのことなら、エバラ食品「浅漬けの素」

Share Post LINE はてな

page
top