grape [グレイプ] lifestyle

ノリノリで脱ぎまくる!? モテるカラダを手に入れたチャラ男は一体誰?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

肌の露出が増える季節になると、「こんにちは」と顔を出してくる憎いアイツ…そう、贅肉。

知らない間に肉がつくお腹周りや二の腕を「なるべく楽して引き締めたい!」なんて思いがち。でも筋トレだって、楽しくできるはず。ですよね?アリーラモさん!

アリーラモ、参上

自宅でワインを楽しみながら余計な動きで筋トレをする、なんか見覚えのあるこの男。彼こそがアリーラモ。ワインよりも、完全に自分に酔っているようです(笑)

20966_01

アリーラモはなぜか美女にモテまくり。どうやらその秘密は、彼が日常的にやっている”何か”にあるようです。それにしても、彼は一体何者なのでしょうか?

やれば、モテる(!?)

美女を口説きまくり、ノリノリのアリーラモ。その様子は、モテモテというよりはチャラチャラです。もちろん、いかなる時も筋トレは忘れません!

20966_05

筋トレしながら美女を口説くなんて…肉体改造が成功して、明らかに調子にノってます。

20966_22

そのせいか、ガールフレンドと一緒にランニングしているのに、通りがかった子がつい気になって追っかけてしまう超ラテン系な性格に。あれ、そういえば奥さまは??

20966_23

彼が筋トレや運動を率先してやるようになったのは、自宅でもパーソナルトレーニングができるソネトレのおかげ。専属トレーナーを通じて、引き締まった体を手に入れたんですね!

20966_24

動画の終わりには、あの「元祖ちょいワルオヤジ」も登場!見た目から性格まで変貌したアリ―ラモを大絶賛しています!!アリーラモとは、そういう関係だったんですね(笑)

この夏、アリーラモのようなカラダを手に入れたい人は、露出の増える時期が訪れる前に一度チェックしてみてくださいね!

Share Post LINE はてな

page
top