grape [グレイプ] hobby

ディズニーランド新エリアは、アメリカ河の大自然!キャンプがテーマの食事も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:オリエンタルランドグループ

株式会社オリエンタルランドは2016年5月19日、東京ディズニーランドに新しいエリアをオープンすると発表しました。

新エリアは、アメリカ河沿いの大自然を再現した『キャンプ・ウッドチャック』。場所は『ウエスタンランド』内の、ビッグサンダーマウンテンの出口付近予定です。

テーマは、ディズニーのコミックブックに登場した『ジュニア・ウッドチャック』シリーズ。ドナルドダックの甥であるヒューイ、デューイ、ルーイがアメリカ原産地で活躍します。

またキャラクターグリーティング施設では、ドナルドダックとデイジーダックがここでしか見られない衣装で登場するのだとか。ドナルドファンは必見です!

そしてディズニーランドといえば、おいしいお食事!このエリアには、新たな飲食施設として『キャンプ・ウッドチャック・キッチン』も開設されます。

屋内席だけではなく、見晴らしの良いテラス席もある計約440席の大型レストランです。人が多い時は飲食店にも行列ができてしまうので、お店が増えて嬉しいですね♪

『キャンプ』をテーマにしており、ワッフルで挟んだサンドや、アメリカなどでキャンプの定番メニューで『スモア』(焼いたマシュマロとチョコレートを使ったデザート)を提供する予定だそうです。

この他にも、エリアの近くには『ハッピーキャンパーサプライ』というワゴンでオリジナルグッズが販売されるのだとか。

オープンは2016年11月22日とまだ先ですが、早くもワクワクして待ちきれません…!


(C)Disney

出典
オリエンタルランドグループ

Share Post LINE はてな コメント

page
top