grape [グレイプ] trend

一夜にして有名になったカップル 彼らが注目を集めるその理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:imgur

アメリカの高校生の卒業パーティーであり、彼らにとって一大イベントともいえる、プロム。しかし、参加するにあたって、多くの学生を悩ませるのが、パートナー探し。

すでに決まった相手がいる人であれば何も問題ないものの、そうでない人にとっては、この上ない大きなプレッシャー。

アメリカのワシントン州に住む男子高校生、サム・ステインガードさんも、プロムのパートナー探しに苦戦した一人。

しかし、最終的に誰もが羨むほどの相手をパートナーに選んだのです。

それは…。

弟が飼い猫をプロムに連れて行った。

カメラに向かって笑顔を見せるサムさんの横にいるのは、なんと飼い猫のルビーちゃん。

ピンクの衣装でドレスアップし、すませた表情をみせるルビーちゃんが最高にキュート!!

サムさんのお姉さんがネットに公開した画像はたちまち多くの人の注目を集め、一夜にして超がつくほど有名になったカップル。

一つ屋根の下で暮らす2人は、普段からラブラブなようです。

どちらかというと、サムさんの方がルビーちゃんにゾッコンみたい?

普段からこんなに可愛くて、ゴージャスなルビーちゃんをパートナーに選ぶことができたサムさんに、多くの人が嫉妬したことでしょう。

どうかこのまま相思相愛の関係でいてもらいたいですね(笑)

出典
rubytheprettykittyimgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top