ウソでしょ!!渋谷でシロクマを散歩させる女性が目撃される【画像&動画】

10月8日の夜、渋谷のスクランブル交差点、センター街で白熊に首輪をつけて散歩させる白人女性が多数目撃されて、Twitterに多数投稿されている。

またまた〜、と思ったが、多数の画像の投稿と動画もYouTubeにアップされている・・・。真偽はわかり次第お伝えするとして、 怖すぎるんですが、見ていただきましょう。サーカスかなにかのプロモーションでしょうか。

他にもまだまだ画像の投稿は多数あります。
寄りで撮影された写真がこちら・・・。ゴシゴシ、本物?

11517_01

そして動画がこちら。

これってアリなんでしょうか?暴れたりしたら大惨事になりそうな気がするんですが・・・。 しかし、周囲の人たちも危険だと思わなかったんでしょうか。

そもそも、この女性と周囲にいる同じ服を着たマスクの男性たちは何をしてたんでしょうか? どなたか、ご存知の方はgrapeのFacebookページから情報提供をいただけたらと思います。着ぐるみだという安心できる情報をお待ちしています。





※LALSHという団体のパフォーマンスでした。それにしても良くできてます(笑)

出典
YouTubeLALSH

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop