grape [グレイプ] trend

SMAP中居さん「ファンレター読まない」世間とファンの反応の差がすごい(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年5月24日に放送された『中居正広のミになる図書館』での、SMAP・中居正広さんの発言が話題に!

ゲストである小雪さんに昔ファンレターを送り、返事をもらったことがあると話す劇団ひとりさん。その流れで、中居さんにファンレターについて話を振りました。

劇団ひとりさん
「手紙に返事って書いたことあります?」

すると中居さんは…。

中居さん
な~い!ファンレターよまなーい!
読むフリはするよ。ラジオとかで、皆さんの手紙が僕のエネルギーとなりこうやってやってますって。全部ウソだよね」

「ファンレターに連絡先とか書いてても、僕は絶対に連絡しない!なぜなら僕は、雲の上の人間だから!」

大勢のファンが見ているであろうテレビで、堂々とぶっちゃけ!観覧席からも、「えーっ!」という声があがりました。

この「ファンレター読まない」発言に対し、テレビを見ていた人たちの反応は…?

中居さんファン以外の方の反応

なんかショック…

ファンに失礼でしょ!

本命の芸能人に言われたらへこむな…

「気持ちを込めて書いたのに、それを読まないって宣言するだなんて…」といった発言が多いようです。

ファンレターを送ったことのあるファンたちは、この番組を見てもっと悲しんでいるかもしれませんね…。

と、思いきや。

一方、中居さんファンの反応

媚びないの最高だし、ツンデレで大好きすぎる…

ハイハイ!ツン発言ありがとうございます!

読んでないのにファンの気持ち丸わかり?すごい♡

逆に猛烈にファンレターを送りたくなってる

※サムガ=ラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』のこと

悲しむどころか、「ありがとうございます!」という感謝の声ばかり!(笑)

予想外のファンの反応に、ネット上では関心する人があふれていました。

  • 中居ファンたくましすぎる
  • 中居とファンの絆の強さを感じた
  • むしろご褒美だったか…
  • この反応見てたら、むしろ中居の好感度上がった
  • こんな発言しても受け入れられる中居はアイドルの鑑

ちなみに中居さんはファンレターを読む姿が雑誌に掲載されたことや、鞄の中にファンレターが入っているのをテレビで放送されたことがあるそうです。昔、実際にお返事をもらったことのある方もいるのだとか。

こんな発言ができるのも、中居さんとファンの方々の絆が強いからですよね♪ 見事なツンデレでファンサービスするだなんて、さすがは一流アイドルです!

出典
@_dago1005@stk0204@4440cm@sakura_mvl@_dago1005

Share Post LINE はてな コメント

page
top