grape [グレイプ] entertainment

DAIGOと北川景子 親族だけ参加の挙式、姉が写真公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年1月に結婚したDAIGOさんと北川景子さんは、4月29日に結婚式を行いました。

披露宴では、北川さんの女優デビュー作である『美少女戦士セーラームーン』の共演メンバー4人と北川さんが歌を熱唱した様子などが伝えられました。

もう一枚♡ 今回も楽しかった〜❤️ #戦士会#女子会 #安座間美優#北川景子#小松彩夏 #泉里香#沢井美優

泉 里香 Rika Izumiさん(@rika_izumi_)が投稿した写真 –

披露宴の様子はDAIGOさんがブログで報告したり、出席した著名人がSNSに投稿するなどしてうかがい知ることができましたが、挙式は親族のみが参加。その様子は知られていませんでした。

ところが、5月25日になってからDAIGOの姉である漫画家の影木栄貴さんがブログで公開!

挙式は神前式で、とても厳かで神聖な雰囲気で。
なにより白無垢姿のケイコは透き通るみたいに美しくて、景子の純粋さ優しさがそのまま形になったみたいな感じでした。

影木栄貴オフィシャルブログ ーより引用

挙式の新郎新婦は和装だったとのこと! 影木さんはDAIGOさんとの2ショットを公開しています。

北川さんの白無垢姿も、どうか見せていただきたいですね…!!

式のあと、両家家族が紹介しあい、集合写真を撮ったりしました。

あちらのご家族には祖父母の方々がご健在で、なんつーか、本当に見せてあげたかったなあ。

うちの祖父母にも。

影木栄貴オフィシャルブログ ーより引用

と綴る影木さん、ブログにはさらに北川さんとDAIGOさんとのスリーショットも。

DAIGOさんと北川景子さん、お二人の人柄を思わせるような、親族だけの温かな挙式となったようです。

出典
影木栄貴オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top