grape [グレイプ] trend

ママにギュッとしがみついて離れない 可愛すぎるコアラの赤ちゃんにメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

オーストラリアのクイーンズランド州にあるオーストラリア動物園でコアラの赤ちゃんが大人気となっています。

2016年4月末時点で、生後6カ月の赤ちゃんコアラ。最近になってようやくお母さんのお腹のポケットから外に出るようになったそうです。動物園が公開したコアラの親子の微笑ましい映像はたくさんの人たちに視聴されています。

おそるおそる外の世界へ出てみたものの、お母さんにしがみついて離れない赤ちゃんコアラ。

20945_01

出典:Facebook

ちょっと冒険してみたけど…最後はやっぱり一番安心できるお母さんのポケットの中に入っちゃいました

20945_02

出典:Facebook

コアラの赤ちゃんは最低でも1年間はこんな風にお母さんにぴったりくっついて、木登りを教わるのだそう。大人のコアラでも十分可愛いのに、赤ちゃんコアラとなるともう可愛すぎてメロメロになっちゃいますね。

すでに動物園のアイドルとなっているコアラの赤ちゃん。これからもすくすく元気に育っていってほしいですね。

出典
Australia Zoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top