grape [グレイプ] entertainment

再結成を果たしたイエモンからの、ツアーに続く大発表 ファンから喜びの声多数

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2004年に解散したものの、申年の2016年に再結成を発表した人気ロックバンド【THE YELLOW MONKEY】(以下イエモン)が、大型野外音楽フェス【サマーソニック】に出演することが発表されました。

【JAM】【球根】【バラ色の日々】を始めとした多くの名曲を残した同バンドは、解散後も根強い人気を誇るロックバンド。

2016年1月に再結成が発表された際は、喜びの声が多数寄せられ、人気の高さを証明しました。

全国ツアーの合間をぬっての参戦

イエモンの出演が発表されたのは、8月20日(土)/8月21日(日)に東京と大阪で開催される、【サマーソニック】

大阪会場では、8月20日に、東京会場では、8月21日に、出演。両会場とも、最も大規模なステージでのライブが決定しており、多くのファンから喜びの声があがっています!

イエモンは、現在全国10カ所20公演のアリーナツアーの真っ最中。なお、ツアー初日となる、5月11日に開催された東京・代々木第一体育館の公演チケットは即完売するほどの人気ぶり。

サマーソニックのチケット一般発売は5月28日からですが、今からチケット入手の激戦が予測されます!

21333_01re

イエモンのヴォーカル、吉井和也さんはソロとして何度か夏フェスに出演しているものの、イエモンとしての夏フェス出演は、2000年に開催されたロック・イン・ジャパン以来16年ぶり。

久々の夏フェスという舞台で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まります!

SUMMER SONIC 2016
2016年8月20日(土)/8月21日(日)
東京会場:QVCマリンフィールド&幕張メッセ
大阪会場:舞洲サマーソニック大阪特設会場

Share Post LINE はてな コメント

page
top