grape [グレイプ] trend

歌手とそっくり芸人がまさかの共演!あなたは本物を見抜ける!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

ハートフルで抜群の歌唱力を持つクリス・ハートさん。

今回「♪水は東レのトレビーノ♪」でおなじみの浄水器メーカー・東レ「トレビーノ」の発売30周年記念に作成されたプロモーションムービーで、その素晴らしい歌声を披露しています。

21143_01

しかしこのムービーに、巷でクリスさんにソックリと言われている、お笑い芸人のアントニーさんが紛れ込んでいるんだそうです!

みなさんはどのシーンがクリスさんで、どのシーンがアントニーさんか、見抜くことができますか?

いかがです?わかりましたか?

ちなみに私は最初から答えを知っていたはずなのに、分かりませんでした。分からなかった人のために、答え合わせしちゃいましょうか!

どっちがクリスで、どっちがアントニー?気になる答え合わせ!

まずは最初のシーン。しっとりと歌っているのは、もちろんクリスさん!

21143_02

実はこのコップ越しに写っているのはアントニーさん。これちょっと分からないですね。

21143_03

感情をこめて歌い込んでいる…のは実はアントニーさん。これもちょっと分かりづらいです。

21143_04

のびやかで美しい歌声が気持ち良いこのシーンは、クリスさん。

21143_05

きらびやかなクリスタル越しに熱唱しているのは、アントニーさん!あ、ようやく分かりましたよ。

21143_06

二人が同時に映るとわかりやすいですね。暗く写っていますが、右がアントニーさんです!

21143_07

美味しそうに水を飲んでいるのがアントニーさん、力強くマイクに向かって歌っているのはクリスさん…って、あれ?マイクじゃなくてトレビーノになってるじゃないですか!

21143_08

おなじみの「♪水は東レのトレビーノ♪」も、クリスさんが歌うと浄水器を通した水のように美しいサウンドになってしまいます。

ちなみに手に持っているのはポット型トレビーノ。商品もちゃんと紹介するなんて、ちゃっかりしてますね。

21143_09

やっぱり二人で並んでもらうとわかりやすいです。手前がアントニーさんで、おちゃめに顔を出したのがクリスさんでした。

21143_10

いかがでしたか?

明らかに分かるシーンもありましたが、こうして答えを見ても分からないなんて、どれだけソックリなんでしょうか。

美しい歌声のクリスさんと、まさに余分なもの(?)だったアントニーさん。みなさんはいくつぐらい分かりましたか?

トレビーノ発売30周年スペシャルサイト

Share Post LINE はてな

page
top