grape [グレイプ] entertainment

小林麻央さん、進行性のがんで入院か!? 海老蔵「今日か明日会見をする」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38歳)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央さん(33歳)が進行性のがんを患い、入院していることが一部報道で伝えられました。

以前はおかみさんとして、海老蔵さんが出演する歌舞伎座などにも頻繁に顔を出していましたが、最近は半年以上も姿を見せておらず、海老蔵さんの公式ブログにも2016年に入り、一度も写真のアップがありません。

心境をブログで告白

仕事を休むこともなく、いつも通りに明るく振る舞っているという海老蔵さんですが、5月2日に更新されたブログでは、同日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に第2子で長男の勸玄(かんげん)くんが出演したことを受け、現在の心境をこのように綴っていました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

今マオと話してまして、
本当嬉しいね、と
麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、
実は今 マオが少し体調悪いんです。
だから尚更嬉しいんです。

私にとって、
勸玄も麗禾も大切ですが、
一番まおが大切です。

例えるならSMAPさんのライオンハートです。
今後とも温かく見守ってください。
よろしくお願いします。

海老蔵とマオより

ABKAI 市川海老蔵公式ブログ ーより引用

麻央さんが体調を崩していることを告白しています。また、SMAPの代表曲「らいおんハート」を引き合いに、改めて麻央さんがかけがえのない存在であることを強調していました。

「麻央さんががんで入院」との報道を受け、6月9日早朝に更新された公式ブログで、海老蔵さんは「今日か明日(6月9日か10日)会見させていただくので」と語っています。

また、取材のために自宅を訪れる報道陣に対してもメッセージを送っています。

できれば家の周りは近所の方々のご迷惑になるので帰って頂きたいです。
よろしくお願いします。

ABKAI 市川海老蔵公式ブログ ーより引用

海老蔵さんや麻央さんから「がんを患っている」という正式な発表はありませんが、麻央さんが体調を崩されていることは事実のようです。

出典
ABKAI 市川海老蔵公式ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top