grape [グレイプ] trend

下水溝の中で助けを求めて鳴いていた子犬 災難の後には幸せが待っていた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

アメリカのフロリダ州で、警察官たちが仕事の用事のために、ある民家を訪れました。そして彼らが用事が終わって帰ろうとした時、その家の敷地内で犬の鳴き声が聞こえたのです。鳴き声はとても小さくか弱いものだったため、警察官らは近所の空き地を捜索しました。すると、1匹の子犬が下水溝の中に落ちて出られなくなっていたのです。

警察官たちはすぐに子犬を助け出しました。子犬はとても疲れた様子で、ひどく怯えていたということです。

すっかり汚れてしまった子犬を何度も洗ってあげた後、警察官たちは子犬を見つけた場所の周辺で飼い主を探しました。しかし残念ながら、飼い主は見つかりませんでした。

そこで子犬を発見した警察官のジェームスさんはこう思ったのです。
「僕がこの子犬と出会ったのは偶然じゃない。運命だ!」

こうして子犬はパドルという名前がつけられ、晴れてジェームスさんの家の子になりました!

今ではジェームスさんのベッドで眠り、彼の靴で遊ぶ幸せな毎日を送っています。

ひとりぼっちで下水溝に落ちてしまったところを、偶然通りかかったジェームスさんたちに救われたパドル。そして今ではジェームスさんの家族となった彼は、きっと強運の持ち主だったのではないでしょうか。

一度は大変な思いをしたけど、そのおかげで優しいお父さんができてよかったね、パドル!

出典
St. Lucie County Sheriff's Office

Share Post LINE はてな コメント

page
top