grape [グレイプ] trend

少女たちに虐待されていたウサギ『小さな戦士』 今はたっぷり甘やかされています

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

アメリカのフロリダ州にあるうさぎの保護施設に、1匹のかわいいうさぎが保護されました。そのうさぎについたあだ名は『小さな戦士』。実は彼女がこう呼ばれるようになったのには悲しい理由があったのです。

”ファジー・パンツ”という名前のこのうさぎは、大けがをした状態で保護されました。

ある日、Snapchatに投稿されたビデオ。そこにはティーンエイジャーの少女たちが自宅で、黒いうさぎを壁に何度も投げつけたり、足で蹴り上げて面白がっている様子が映っていました。

そしてこのビデオに映っていたのがファジー・パンツなのです。

このビデオを見た人が警察へ通報し、3人の少女が動物虐待の罪で逮捕されました。

保護されたファジー・パンツは、骨盤と脚を骨折していたということです。こうして動物病院でしばらく治療を受けることになったファジー・パンツ。保護施設のスタッフは、これまでつらい思いをしてきた彼女を思い切り甘やかしてあげようと決めました。

可愛いインテリアのケージの中には美味しい食事とおやつもたくさん。そしてもちろんスタッフたちからの愛情もたっぷり与えられています。

現在ケガの治療中のファジー・パンツですが、毎日とても明るく過ごしているそう。ケガが完全に治ったら里親を募集する予定だということです。たった一匹で困難を乗り越えた小さな戦士に、一生愛してもらえる素敵な家族が見つかりますように。

出典
Southwest Florida House Rabbit Rescue

Share Post LINE はてな コメント

page
top