grape [グレイプ] entertainment

堀北真希に待望の赤ちゃん! 2017年1月に出産予定

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

女優の堀北真希さん(27歳)が第1子を妊娠したことが6月20日、明らかになりました。

堀北さんの所属事務所によると、出産予定日は2017年1月とのこと。

「妊活」に専念し仕事はセーブ

関係者によると、堀北さんは日本テレビ系の主演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の撮影終了後の2016年3月以降、仕事をセーブして「妊活」を行ってきたと言います。

今後の仕事については体調を見ながらという形になりそうですが、ドラマや舞台、映画など妊娠を理由にキャンセルせざるを得ないような仕事は入っていないとのこと。

結婚から10ヶ月で待望の妊娠

堀北さんは2015年5月の舞台共演をキッカケに、俳優の山本耕史さん(39歳)と交際を開始。2ヶ月後の8月にスピード結婚し、当時大きな話題となりました。

自身が3姉妹の長女として育ったという背景もあり、子だくさんな家庭を望んでいると言い、トークショーなどでも「早く子供がほしい」と語っていました。

お2人にとっては待望の赤ちゃん。本当におめでとうございます!

安定期に入ったとは言えない大事な時期ですので、静かに見守りたいですね。

Share Post LINE はてな コメント

page
top