grape [グレイプ] trend

久々に『歌うエルサ人形』を使ったら腹筋崩壊 流れ出した歌声がヤバイ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2013年に世界的大ヒットを誇った、ディズニー映画『アナと雪の女王』。

感動的なストーリーに美しい映像…そして、一度聴いたら耳から離れない主題歌『レット・イット・ゴー』が話題になりました。

楽曲の人気をうけ、ディズニーは『歌うエルサ人形』を販売。エルサに手をかざすと体が光りだし、『レット・イット・ゴー』が流れるという素敵なおもちゃです。

21925_01

出典:YouTube

しかし、ある持ち主が久しぶりに手をかざしてみたところ、流れてきた曲がとんでもないことに!

サビに入ると破壊力が凄まじいことになるので、見る時は口の中に飲み物を含まないほうがいいですよ(笑)

流れてきたのは、とんでもない音痴エルサの歌!

思わず「映画の感動を返して~!」と思ってしまうほどのインパクトです。今後映画を見返した時に、この歌声を思い出してしまいそう…(笑)

出典
Elsa cantarina afónica. Elsa is not feeling well.Elsa cantarina afónica. Elsa is not feeling well.

Share Post LINE はてな コメント

page
top