grape [グレイプ] trend

今日は猫を相手に一杯いかが? 猫も飲めるまたたび入りワインとは一体…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

「あ〜疲れた」そんな日は、家で晩酌しながらゆっくりしたい。さらに、晩酌の相手が愛しの猫様なら、1日の疲れも吹き飛びそう。

だけど、猫にお酒は与えられないし…とお思いのあなた。実は猫でも飲めるワインが登場したのです!

それがこちら!

アメリカ・コロラド州のアポロピーク社が開発した猫用ワイン、その名も『ピノ・ニャオ(Pinot Meow)』と『Moscato(マスキャット)』。

ワインといっても、もちろんノンアルコール。代わりに、『西洋マタタビ』とも呼ばれる『キャットニップ』がはいっており、猫が口にすると、興奮したり幸福感を味わったり、まさに酔っ払った状態になるのだそう。

しかも、このワインに使用されている主原料のビートやキャットニップは100%オーガニックの素材。猫だけでなく、人も犬も安心して飲むことができます。

なお、気になるお値段は送料別で、50ml約520円。240mlは、約1250円。しかしながら、現在はアメリカ国内のみの販売とのことです。

猫と一緒に楽しい晩酌タイムを送りたい方必見のワイン、1日も早い日本上陸が待たれます!!

出典
apollopeak

Share Post LINE はてな コメント

page
top