grape [グレイプ]

口の中でとろける極上の生ハム 値段を気にせず味わえる、日本初のサービスとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社favy

携帯のパケット代や音楽配信など、今や一般的になりつつある定額制サービス。

とうとう、飲食業界にまで定額制が導入されようとしています。

食べ放題が0円に

日本初となる『食べ放題』の月額定額制を導入するのは、西新宿に店舗をかまえるムール貝と生ハムの専門店『C by favy(シーバイファビー)』です。

22015_01

出典:株式会社favy

同店舗では、以前より生ハム食べ放題企画を実施しており、そのたびに予約がとれないほどの人気を博していました。

22015_02

出典:株式会社favy

全てのお客様に安定的に生ハム食べ放題を提供するために企画されたのが、今回の月額定額制サービスでした。

サービスの内容は、毎月の会員費を払うことにより、期間中の生ハム食べ放題が0円になるというもの。

食べ放題の充実した内容

食べ放題は、2時間という制限時間こそ設けられていますが、仕事帰りに気軽に立ち寄れるように、営業時間の18:00〜23:00の間、いつでも楽しめます!ちなみに、ラストオーダーは22:30ですので、ご注意ください。

そして肝心なのは生ハムのクオリティですが、『専門店』とうたっているだけあり、こだわりの生ハムが用意されています。

提供されるのは、全部で2種類。豊かな香りと風味で、まろやかな味わいを楽しめるイタリア産の『プロシュート』と…

22015_04

出典:株式会社favy

1年以上じっくりと熟成させることで独特の風味が味わえる、世界三大ハムの1つ、スペイン産の『ハモンセラーノ』です。

聞いているだけでもよだれが出てきそうな2種類のハムを、その場でスライス。

22015_05

出典:株式会社favy

口に入れれば、すぐに溶けてしまうほどの極薄の生ハムが、値段を気にせず食べられるのですから、お得の一言につきます!

ワインと一緒にゆっくり味わおうかな?それとも、数枚重ねて贅沢に味わおうかな?今から夢が膨らみます。

なお、今回紹介した生ハム食べ放題の会員は、2016年6月20日からクラウドファンディングサイト『Makuake』で、会員募集中です。しかも、今なら特別割引価格(2000円〜)で会員になれるので、さらにお得です。

ワイン大好き、生ハム大好き、というか飲むの大好き!な筆者も、早速登録してみます。

出典
株式会社favy

Share Post LINE はてな コメント

page
top