grape [グレイプ] society

「こんなところでキスっすか!?」美女たちとチューするパイセンに篠原信一が吼える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

世界的な大会でも優秀な成績を残し、日本代表の監督を務めるほどの実力の持ち主、柔道家・篠原信一さん。

なんと、練習中にパイセン(先輩)と女子高生のキッスに気を取られ、白帯の相手に投げ飛ばされてしまったんです!

22029_03

銀メダリストの篠原さんが投げ飛ばされるって、どれだけパイセンに注目していたんでしょう!?

しかもこのパイセン、美女だけではなく、あの人ともキッスしちゃうなんて…ほんとパネェッす!

パイセンの姿はどこに?

ひと回り体格が違う相手と組み手をする篠原さん。

フッと入口を見るとパイセンと女子高生がキッスしている衝撃的なシーンを目撃してしまいます!これでは気になって練習に身が入りません。

22029_01

って、パイセンの姿はどこ?

22029_08

実はパイセンとは、「がぶ飲み」のことだったんです。

そりゃ、いろんな人とキッスしちゃいますよね。

22029_09

とはいえ、顧問のおじさんともアツ〜い口づけを交わしてしまう、パイセン!ストライクゾーンが広すぎる…。

22029_04

美女をこますテクニックもさすがですが、こんな中年男性まで虜にするなんて、マジ、パネェッす!

Share Post LINE はてな

page
top