grape [グレイプ] hobby

「お互いに性格が合わない…」 恋人・友人との関係で悩んだときに響くマンガ 少し心が軽くなる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@jam_filter

人間関係に悩んだ時、解決のヒントをくれるMisako JAM Tsutsuiさん(@jam_filter)の心理マンガをご紹介します。

大切な友人や恋人との関係で「自分たちは合わないかも」と思ってしまうことありませんか?

お互いのことを大切に思っているけれど、求めることが違い、すれ違いから傷つけあってしまう。そして「なぜ、あの人は自分を傷つけるんだろう」そんなことを悶々と思い悩んでしまう時も。

そんな苦しさから解放されるヒントを貰える心理マンガ、ぜひじっくり読んでみてください。

22059_main

出典:@jam_filter

自分にとって「合わない」と感じる人も、誰かにとってはよきパートナーとなる。「相手を幸せにする担当が違うだけ」と考えると、ちょっと心が軽くなるかもしれません。

その通り

お互い無理のない場所で幸せになるために、ちょっとだけ割り切ってみる。そんな考え方も、時には必要なのかもしれませんね。

出典
@jam_filter@kamesukida@phantom6802026@YA3TSOaqxxUp3Dl

Share Post LINE はてな コメント

page
top