grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈の息子・利音くんがユニクロのキッズモデルに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

タレント・鈴木紗理奈さんの長男・利音(りおと)くんが、ユニクロのキッズモデルに起用されて話題に!利音くんは、以前から「まだちっちゃいのにイケメン!」と注目を集めていた男の子。

利音くんが出演しているのは、ユニクロの「ステテコ&リラコ」夏のキャンペーンムービーです。

元気いっぱいにはしゃぐ姿とその笑顔に癒されます。

紗理奈さんがプロデュースする子ども服ブランドのモデルも担当

利音くんは、母である紗理奈さんがプロデュースする子供服ブランド「SINGBOI(シングボイ)」のカタログでモデルを務めており、すでに親子共演も果たしています。

この頃から利音くんに対して「イケメン」という声が集まりはじめ、じわじわとそのハンサムぶりにスポットライトが当たるようになっていました。

紗理奈さんのインスタには祝福のコメントが多数

利音くんのユニクロのキッズモデルデビューはYahoo!ニュースのトップでも紹介されるなど、すぐさま拡散され、たちまち大反響。

紗理奈さんのInstagramには、「ニュース見ました。利音くん、モデルデビューおめでとう」「早速、動画チェックしましたけど、相変わらずイケメンですね」「最高に癒されました」といった祝福のコメントが多く寄せられています。

最後に本日の利音くん

また、6月25日に紗理奈さんがInstagramにアップした、利音くんの写真を紹介したいと思います。

彼氏みたいやん♡ りおとに連れてきてもらったみたいな感じ笑

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)が投稿した写真 –

上品だし、何よりやっぱり可愛いですね。

今後も様々なところで利音くんの活躍が見られることを期待しています。

出典
munehirovoice

Share Post LINE はてな コメント

page
top