grape [グレイプ] entertainment

観月ありさがすっぴん写真を公開 「今年で40とは思えない」と大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

女優の観月ありささんがInstagramですっぴん写真を公開し、注目を集めています。

今年誕生日を迎えると40歳になる観月さんですが、公開されたすっぴんが若い! と話題になっています。

その話題のすっぴん写真がコチラ!

観月さんは「実は少年顔」とコメントしていますが、少年かはともかく、すっぴんとは思えないぐらい文句なしにお綺麗です!

その若々しいすっぴん姿にこの投稿のコメント欄には「昔と全然変わらないですね」「永遠の憧れです」「むしろ、すっぴんの方が好きです」など、絶賛するコメントが多く寄せられていました。

観月さんは今年で歌手デビュー25周年

1991年4月にシングル『伝説の少女』で歌手デビューした観月さんにとって、今年は歌手デビュー25周年のアニバーサリーイヤーです。

また、1992年に放送されたフジテレビ系ドラマ『放課後』で 連続ドラマに初主演してから現在まで25年連続で連続ドラマに出演中というギネス記録も保持しています。

今回の投稿でも主演ドラマのために、髪を黒染めしたことを報告しています。その報告が本来の目的だったようですが、ほとんどの人がすっぴんにばかり目が行ってしまったようです(笑)

この美貌なら観月さんの持つ記録もまだまだ更新されていきそうな予感がしますね!

今後の投稿にも期待!

Instagramも25周年を記念して2016年5月にスタートさせたばかりの観月さん。

今後はどんな投稿をしてファンを楽しませてくれるのか、目が離せませんね!

出典
alisa_mizuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top