grape [グレイプ] entertainment

「平愛梨」メイクを披露したざわちん 「過去最高に似ている」の声! 動画で見てもソックリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

ものまねタレントのざわちんさんが、サッカー日本代表の長友佑都選手と交際中の話題のタレント・平愛梨さんのものまねメイクに挑戦。

それが過去最高に似ているとネット上で話題になっています。

自撮りじゃなくても、ソックリ!

ざわちんさんは、2016年6月28日に行われた映画『ブルックリン』公開直前トークイベントに平さんメイクで登場。

完成させるのに1時間ほどかかったという平さんメイクについては「再現するのが難しかった」と振り返っているざわちんさん。苦労した甲斐あってかなりの出来栄えです。

そんなざわちんさんの自信作がコチラ!

平さんと似すぎて本物との区別がつかないという人も多いのではないでしょうか?

また、ざわちんさんはものまねメイクをブログ等で頻繁に披露していますが、写真に写る角度などを工夫することが似せて見せる大事なポイントだと説明しています。今回の平さんメイクは、自撮り写真以外も本当に似ています。

こちらが今回のイベントでのざわちんの1枚です。

もはや、この平さんメイクについては自撮りマジックなんて関係ありませんね!

動画で見てもソックリ

また、静止画だけではなく、動画で見てもソックリなんです。

ざわちんさんのものまねメイクの代表作で、世間から注目を浴びるきっかけにもなった元AKB48の板野友美さんメイク並みのクオリティーだと思います。

世間からも絶賛する声が殺到!

凄い! もう本人

そっくりすぎる! やばい!

ざわちんのメーク術進化してる!本人にしか見えない

平さんも話題の女性ですし、メイクの仕上がりも申し分なし。ぜひともテレビ等でも披露して欲しい作品ですね!

出典
@kaori_0816@d5b546ef6cec42d@ayakapoptlove@te28kara3wa

Share Post LINE はてな コメント

page
top