grape [グレイプ] trend

Perfumeの3人に履いてほしい! 最先端のシューズで踊ってみたら、超かっこよかった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

『近未来的』という表現が、しっくりくるシューズが誕生しました。

22239_01

出典:YouTube

その名も、『Orphe(オルフェ)』スマートシューズと呼ばれる、新たなシューズです。

たくさんの光を放つ美しさ

22239_02

出典:YouTube

ソール部分には、100個のフルカラーLEDが搭載されており、様々な光を出すことができます。

その日のファッションにあわせて色を変えれば、コーディネートの幅も広がります。

光のパターンも多種多様

22239_03

出典:YouTube

また、LEDは個別に制御できるため、多種多様な色の組み合わせを楽しむことができます。

演奏することも可能

22239_04

出典:YouTube

さらには、このスマートシューズは光だけでなく音を出すこともできます。靴を楽器として演奏に使うことで、まさに全身を使った表現が可能になります。

ちなみに、ダンサーやミュージシャンから熱い注目を浴びているOrphe。

個人的には、きゃりーぱみゅぱみゅか、Perfumeに履いてもらい、新たなパフォーマンスを披露していただきたいです!!イメージにぴったりじゃありませんか?

出典
Orphe Smart footwear for Artists & Performers

Share Post LINE はてな コメント

page
top