grape [グレイプ] lifestyle

できたてチキンが食べ放題 真のケンタッキー好きよ集え!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ケンタッキーフライドチキン

夏です!暑いです!そんな時はジューシーなチキンを食べて元気をつけませんか?

オリジナルチキンが食べ放題!!

ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)の看板商品、100%国内産のオリジナルチキンが税込1380円で食べ放題になる神イベントが実施されます。

しかも、チキン以外にポテトビスケットソフトドリンクが食べ飲み放題メニューに含まれているんです!

それらを値段も気にせずに食べることができるなんて、こんな贅沢な事があって良いのでしょうか?KFCさんってば、太っ腹!!

挑戦できる回数は8回!

KFCが食べ放題イベントを実施するのは、今回が初めてではありません。

過去にも同イベントは実施されていましたが、年に1回という狭き門でした。

それがなんと、今回は7月13日〜8月31日の毎週水曜日に実施されることになり、合計8回も食べ放題に挑戦できるのです。

今まで行きたくても行けなかった人にとっては朗報、KFC大好きな人にとっては最高のお知らせではないでしょうか。

22258_01

Sorbis / Shutterstock.com ※写真はイメージです

実施されるのは、対象の207店舗。また、イートイン限定で、17時〜20時のディナータイム限定での実施です。

注意したいのは、食べ放題は事前の予約が必要となるところです。7月8日から各実施店舗で予約が可能になり、イベントの詳細も同日に公式HPで発表されるので、要チェックです!

真のケンタッキー愛が試される

なお、食べ放題は、まず最初に提供されるオリジナルチキン3ピース、フライドポテトS 1個、ソフトドリンクM 1個を食べ終わってからスタートとなります。

最初の商品だけでも1340円分食べることになるので、今回のイベントがお得であることは間違いありません。

カロリーなんて気にしない!!胃袋の限界を超えてやる!!KFCのサクサクでジューシーなチキンが食べたいんだー!!そんな、クレイジーなKFC愛をお持ちの人はぜひ挑戦しましょう。

出典
ケンタッキーフライドチキンkfc_japan

Share Post LINE はてな コメント

page
top