「こんなに小さかったのに…」拾われた子猫、ウルトラマンが見守る成長記録

出典:@shlml

9ヶ月前のある日、1匹の猫ちゃんを拾った紙魚丸さん(@shlml)。

生後およそ20日と見られるこの子猫をコマくんと名付け、家族の一員として迎え入れることにしました。

22330_01

出典:@shlml

「この子が新しい家族か!元気に育つんだぞ」

生まれたばかりのコマくんはとても小さく、体重も平均以下でした。

隣にウルトラマンの人形を置いてみると、その小ささは一目瞭然!ポージングも相まって、なんだかウルトラマンがわが子を見守るお父さんのようですね。

それから飼い主さんは、定期的にウルトラマンの人形と猫を撮影するようになりました。

22330_02

出典:@shlml

「いつの間にこんなに大きくなって…」

ウルトラマンより小さかったコマくんは、すくすくと成長。

気づけばウルトラマンを追い抜き…。

22330_03

出典:@shlml

「おお、なんて大きさだ~!」

今や、背中にウルトラマンが乗るほどの大きさに!

心なしか、コマくんを見守り続けたウルトラマンも喜んでいるように見えますね♪ 人形とはいえ比較対象が身長40mのウルトラマンなだけあって、なんだかコマくんが巨大な猫になった気もします(笑)

コマくん、優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったね。これからも、すくすくと成長してください!

出典
@shlml

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop