grape [グレイプ] entertainment

GENKINGさんの料理用インスタ 真似したいレシピが満載!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

料理上手な芸能人GENKINGさんが、料理専用のInstagramアカウントを開設しました!

レシピや盛り付け方、そして食器に至るまで「とても参考になる!」と女性たちの間で話題になっています。

ついに料理専用のアカウントを開設!

これまでもGENKINGさんのインスタには、日常の数々の自炊料理が公開されてきました。

人気の投稿が、料理単独のアカウントで公開されるようになったのです。その美しさの源ともいえるレシピを、惜しげもなく公開してくれています!

genkingさん(@genkingkitchen)が投稿した写真

GENKINGさんの料理専門アカウントは、たくさんの素敵な料理で溢れています。その一部をご紹介しますね!

1.ホームパーティにぴったりなタコス!

ホームパーティに映える色鮮やかなエスニックま料理。GENKINGさん流タコスはざっくり刻んだ具材がたっぷり!

2.和えるだけのお手軽納豆パスタ!

一人での自炊ランチは、ついつい手を抜きがち。そんな時は、この簡単でヘルシーな納豆パスタはいかがでしょうか?

おくらや納豆のネバネバは美容効果が抜群!

3.手羽先キャマ飯

genkingさん(@genkingkitchen)が投稿した写真

深みのある濃厚な味が染み込んだ手羽先を釜飯にオン!とてもお洒落な盛り付けも素敵ですね。男性にもきっと好評です。

4.しらすキャマ飯

ヘルシーなしらすに風味豊かなな合桜海老の釜飯。しらすは一緒に炊くよりも最後に入れた方が美味しいとのこと。

5.シャキシャキ水菜の納豆チャーハン

卵とご飯を先に混ぜてから炒めると、お店みたいにパラパラに。

料理の作りかたはコメント欄で細かく説明されているので、すぐに真似できますよ!

GENKINGさんは、インスタでいかに「かわいくみえるか」を基準にして食器を購入しているのだそう。そのこだわりもすごいですね!

このアカウントをフォローして、GENKING流レシピを真似してみてください。きっと、身も心も美しくなっちゃいます!

とても心強い、女子たちの味方ですね!

出典
_genking_genkingkitchen

Share Post LINE はてな コメント

page
top