ミスしたら全部やり直し!?日本を舞台に制作されたMVが鳥肌モノ!【OK Go最新MV】

いつも一風変わったミュージックビデオ(MV)を制作し、楽しませてくれるアメリカのグラミー賞受賞アーティスト、OK Go。彼らが新曲「I Won't Let You Down」のMVの舞台に選んだのは日本!

千葉県のロングウッドステーションで撮影されたこのMV。撮影開始から最後まで一度もカメラを止めないワンカットで撮影されています。しかし、この規模のワンカット撮影なんて見たことありません!

室内撮影でメイクアップをすましたOK Goのメンバーたち。(あれ?メイクさんパフュームだ♪)

11716_06

ホンダのパーソナルモビリティ「UNI-CUB β(ユニカブ ベータ)」に乗りダンスを踊り出します。

11716_05

そのまま、外に飛び出すとカメラはなんと上空へ!

11716_02

じつはこのカメラ、マルチコプターに装着され宙に浮きながら撮影していたのです。

11716_04

その後約2,400名ものダンサーたちとパフォーマンスを披露するOK Goのメンバー。この規模の撮影をワンカットで撮影したなんて。。

11716_01

是非最後までご確認ください。
3分30秒ごろからの映像は圧巻の一言です!

11716_03
出典
YouTube:OK Go - I Won't Let You Down - Official Video

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事











検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop