grape [グレイプ] society

澤穂希さん、第1子の妊娠を発表 「念願だった新しい命」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

元なでしこジャパンの澤穂希さん(37)が第1子の妊娠を所属事務所を通じて発表しました。出産の予定は2017年1月とのことです。

澤さんは2015年8月に元Jリーガーの辻上裕章さんと結婚、12月に現役を引退しています。

報道各社に、直筆のメッセージが届けられました。

この度、主人と私の念願であった新しい命を授かることができました。

来年の1月にはわが家にもう一人家族が加わることになることを私たち夫婦はとても幸せに思います。安定期に入りましたので、喜びとともにみなさまにご報告いたします。

なでしこジャパンでの活躍で、私たちにたくさんの勇気を与えてくれた澤さんの妊娠。

この報道に、さっそくネット上では「おめでとう」「澤さんの遺伝子が受け継がれるなんてうれしい!」との声が聞かれました。

出産まで穏やかな日を過ごし、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

出典
産経WEST

Share Post LINE はてな コメント

page
top