grape [グレイプ] hobby

「行こうぜ。スパイシーの絶頂へ」←!? 暴走を極めたドSなキャンペーンの正体

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

数々の人気インスタント食品を世に送り出す『日清食品』さんが、暴走気味なキャンペーンを始めました…!

その名も、『ドエスニック・パラダイス』!

名前からしてご乱心の極みなのですが、内容もかなりのもので、カップヌードルの存在ほぼ無視という暴君ぶりを発揮しています。

22783_02

出典:日清食品

日清基準で選ばれたイケメン12人が、人気声優さんたちのイケメンボイスで囁いてくれるのですが、迷言もいいところなんです。

たとえば、ドSレベル2の、タイ代表アカラコン君は…

22783_03re

出典:日清食品

「君の心臓が、トゥクトゥクしてるみたいだが?」

(※トゥクトゥクとは、タイの三輪タクシー)って、ダジャレかよ。

さらに、同じくタイ代表のウィーラボン君は…

22783_04re

出典:日清食品

「…ふざけんな、お前にパクチーの拒否権なんてねぇよ。」

さすがドSレベル3!!強気の姿勢をくずしません。

22783_05

出典:日清食品

「罰として…ジャワ島10周!」

無茶振りにもほどがある。

もはや日清食品の荒ぶる妄想は、誰にも止めることはできそうにありません!

出典
ドSニック・パラダイス【予告編】~行こうぜ。スパイシーの絶頂へ~日清食品〜エスニックシリーズ〜

Share Post LINE はてな コメント

page
top