grape [グレイプ] entertainment

つんく♂の会話シーンも!? 小室哲哉との共同プロデュース映像が公開 【May J. MV】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2014年に喉頭がんにより声帯を摘出したつんく♂さん。

歌手にとって命とも言える声を失なった苦悩を乗り越え、現在も精力的に活動を続けるつんく♂さんの姿に多くの人が勇気づけられました。

そんなつんく♂さんの仕事の様子を撮影した映像が公開、なんとそこには、当時共にプロデューサーとしてを競い合った小室哲哉さんの姿が!

22790_01

出典:YouTube

今回初の共同プロデュースとなるお二人。そんなお二人にボーカルディレクションをうけるのはMay J.さんです。

22790_02

出典:YouTube

当初は笑顔も見えたお二人ですが、歌声を聞いた途端スイッチが入ったかのように、ディレクションがスタート。

22790_04

出典:YouTube

つんく♂さん:作詞、小室さん:作曲の歌をMay J.さんが伸びやかに歌い上げた「Have Dreams!」、お聞き下さい。

動画の中では、つんく♂さんがMay J.さんと言葉を交わすような場面も。

22790_06

出典:YouTube

つんく♂さんと小室さんの友情、そして互いの尊敬を感じられる作品でした。これからも沢山の名曲の誕生を期待しています!

22790_05
出典
May J. / Have Dreams!

Share Post LINE はてな コメント

page
top