お帰り、マーティ!BTTF第一作、パーティでの名演奏をステージで本人が再現!【バック・トゥ・ザ・フューチャー】

映画好きなら一度は見たことある名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

先日マーティがタイムスリップした未来に、現実が追いついたことでも話題となりましたが、今回第一作で披露された名場面が再現され、話題となっています。

その主人公となったのはマーティことマイケル・J・フォックスさん。

第一作で1955年にタイムスリップしたマーティは、期せずしてパーティのステージへ。

22922_02

そこで演奏したのが『Chuck Berry』が、この時代から3年後に発表した『Johnny B. Goode』でした。

そして、映画が公開された1985年から31年、マーティが再びこの曲をステージで演奏する奇跡が!早速ご覧ください。

一緒に演奏しているのはイギリスの世界的ロックバンド、コールドプレイ。

2016年7月にコールドプレイのライブにゲストとして参加したマイケル・J・フォックスさん。ファンたちも突然の登場に大興奮です!

懐かしい映画のシーンも、もう一度!

若い!カッコイイ!

マーティとドクの物語は永遠に色あせません!

出典
coldplayJohnny B. Goode (Live in NY w/ Michael J. Fox)Johnny B. Goode - Back to the Future (9/10) Movie CLIP (1985) HD

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop