浴室の悩み解決! スタイリッシュなバスタオルハンガーですっきり♪

入浴のあとにびっしょりになってしまったバスタオル。例えば家族が4人いたら…全員分が重ならないように乾かすのって、難しいですよね。

二つ折りにして、横並びに干すという方が多いのではないでしょうか?

長時間湿ったままにしておいたら、いつの間にか生乾き特有のにおいがついてしまった! …なんてことも。

「とはいっても、バスタオルを広げて干すスペースなんてないよ~!」というお悩み。このアイテムで解決しそうです!

22674_02

狭いスペースにも置ける設計。バスタオルなら最大4枚干すことができ、中段にはバスマットを干すためのバーもついています。

組み立て式ですが、六角レンチが付属していて、女性でも5分ほどで作れます。

22674_01

どんなインテリアにもマッチする、無駄のないデザインが素敵。浴室に置くだけでなく、部屋干し用としても活用できそうです。

サビ防止加工がされているスチール製。お掃除の際に移動しやすい軽量さもうれしいポイントです。

22674_03

くたびれてしまったバスタオルも一緒に買い替えて、気持ちのいい毎日を過ごしたいなぁ…なんて思ってしまいますね。

grape SHOPにてお求めいただけます。

出典
山崎実業株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop