grape [グレイプ] trend

腹がよじれるコスプレ祭り キャラへ愛があふれた結果、別物に…(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

漫画やアニメのキャラになりきるコスプレ。日本だけでなく、海外にも多くのコスプレイヤーがいます。

原作キャラになりきるためには、作品への深い愛が求められます。しかし、その愛が爆発した結果、とんでもないコスプレを生み出すこともあるのです…。

不覚にもドキッとした

もはやキャラではない

ちなみにこちらは、流行りのポケモンGOに出てくるポケストップ。なぜそれを選んだ?

進化した姿が見たい

モンスターボールを豪速球で投げてきそう

LEGOが一瞬にしてホラーに

ちなみに、こちらは特殊メイク。かなり手の込んだコスプレですね。

シンプソンズのパパってこんなキモかった?

それでは、最後に正統派コスプレで締めくくります。

コスプレするのに年齢なんて関係ない!

知っている人は知っている。『トゥイーティー』のおばあちゃん、グラニーのコスプレですね。実写化したら、ぜひこの人に演じていただきたい。それほどの再現度です。


みんな原作への愛の深さに変わりはない…はず!ただ、ベストの尽くし方が違うだけなんだ…!!

出典
Sev Cosplay@kacchan120@Babylonianfrankippolitoimgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top