grape [グレイプ] trend

「赤ちゃんはボクが守る!」犬が敵視しているヤツの正体に…思わずオイッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

トイプードルのエイキチくんは、新しく家族に加わった赤ちゃんが大好き!赤ちゃんの傍に寄り添う姿は、まるで本当のお兄ちゃんみたいです。

いつものように、赤ちゃんの傍にいたエイキチくん。すると、凄まじい雄叫びをあげながら敵が近づいてきたのです。

「ボ、ボクが赤ちゃんを守ってあげなきゃ!」

23018_01

出典:YouTube

エイキチくんは、赤ちゃんにピッタリとくっつき敵に視線を送ります。

しかし、敵はどんどん距離を詰めてきました!どうする、エイキチくん!?

…って、エイキチくんたちに近寄るのは犬用のドライヤー!

この出来事について、エイキチくんの飼い主さんは…。

「このドライヤーは、プロのトリマーである私がいつも使っているドライヤーです。
私はエイキチにずーっとこのドライヤーを使っていたし、ドライヤーで嫌な思いをさせたこともありません。虐待なんてもってのほか!
つまり、この時エイキチは本当に赤ちゃんを守るために行動していたんだと思います」

普段は嬉しそうにトリミングしてもらっているエイキチくん。

しかし、赤ちゃんの前だと突然ドライヤーを敵視するようになったそうです!

23018_02

出典:YouTube

「ボク、赤ちゃん守ったんだよ!エライ?」

こんなに頼りがいのあるお兄ちゃんがいれば、赤ちゃんは元気に育ってくれそうですね。エイキチお兄ちゃん、カッコイイ!

出典
Protecting his baby sister (ORIGINAL)Eekichi

Share Post LINE はてな コメント

page
top