grape [グレイプ] trend

レジンの指輪の美しさに世界中が虜 「まるで風景を切り取ったみたい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:secret.wood

現在、女性の間でブームを巻き起こしている『レジンアクセサリー』。硬化する樹脂・レジンを使用して、好きなパーツを透明な空間に閉じこめられるのが魅力です。

そんなレジンを使い、カナダにあるアクセサリーショップが木製の指輪を製作。幻想的な美しさに、注目が集まっています。

レジンを使用した、木製の指輪が世界から注目!

指輪上部の、透明なレジンの中に浮かんでいるのは、花や海中、森林に空…。

天然物を扱うアクセサリーショップ『Secret Wood』が作る指輪は、風景をそのまま切り取ったかのような美しさです。指輪部分の木も、大地のように見えます。

見ているだけで、思わずため息が出てしまいそうですね…。レジンに入った気泡も、まるでその風景の一部のように美しく輝いています。

もちろん、指輪はすべてオーダーメイド。世界にひとつしか存在しないというのも、魅力のひとつです。

自分用だけではなく、パートナーへのプレゼントや、母の日のプレゼントに大人気なのだそうです。美しいうえに、世界にひとつしかない指輪だなんて、大切な人へのプレゼントにピッタリですね!

この指輪は、全世界への発送に対応しているそうです。心奪われてしまった方は、手に入れてみてはいかがでしょうか。

出典
secret.woodSecret Wood

Share Post LINE はてな コメント

page
top