grape [グレイプ] trend

可愛い親友同士、1年半ぶりの再会! 言葉がなくても伝わる友情に感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

幼い頃、親の仕事の事情で引っ越しをすることになり、仲良しの友だちと離れ離れになった、または友だちが遠くへ行ってしまった…そんな経験をしたことがありますか?

お互いが軍人の家族である男の子と女の子。大親友の2人は家族の都合で17ヶ月前に離れ離れになりました。そしてこの度、2人の母親がその可愛い親友同士の再会を計画したのです。

17ヶ月ぶりの再会!

空港で女の子の到着をワクワクしながら待っている男の子。そこへ何も知らない女の子がやってきます。2人の再会の瞬間をごらんください。

男の子の姿を見つけ、思わず駆け寄る女の子。男の子も嬉しそうな顔でお母さんのほうを振り返ります。

お母さんに『ハグしてあげたら』と言われ、女の子にギュッとハグ。そして女の子が『会いたかった』と言うと、再び彼女を抱き寄せて長い長いハグ!『僕も会いたかったよ』という男の子の気持ちが言葉にしなくても十分に伝わってきます。

2人を撮影しているお母さんも感動で涙ぐんでいるようですね。

17ヶ月ぶりに再会した大親友同士。2人はこの時どんな気持ちだったのでしょう。いくつになっても友達は大切な存在。この映像を見て、しばらく会っていない友達に会いたくなったあなた。ぜひ今日は連絡をしてみてはいかがでしょうか。

出典
Love What Matters

Share Post LINE はてな コメント

page
top