grape [グレイプ] entertainment

SMAP解散報道に、全国の『スマオタ』がショック「頭がおかしくなりそう…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年8月14日、国民的アイドルグループ『SMAP』が12月31日をもって解散することをジャニーズ事務所が発表しました。

1月12日に解散疑惑が報道されたものの、謝罪会見によって一度は落ち着いた解散騒動…。そんな中での突然の発表に、多くの人から困惑の声が上がっています。

SMAP解散に、全国のスマオタが大ショック…。

特にショックを受けているのは、SMAPファン『スマオタ』。ネット上では、悲しみや驚き、嘆きの声が多数上がっています。

ショックすぎて立ち直れない…

まだ諦めない!

納得いかないよ…!

前向きになろうよ!

ちなみに筆者の母も長年のスマオタなのですが、解散が発表されてからずっと元気がありません…。前向きなスマオタの方々の声を聞いて、元気になってほしいです。

2017年以降の予定については、全員ジャニーズ事務所でソロ活動を続けていく予定とのこと。解散するとしても、それぞれの活躍は見ることができるのですね…!

マナーの良さや高い団結力など、ジャニーズファンの中で評判がいいスマオタ。きっと彼女たちのようなファンがいたからこそ、SMAPは結成から28年間輝き続けたのだと思います。

出典
@smataku2top@momomo2top@fallinaki@kuma_kuma_teddy@goroka07@smaptakkunn@ayutaorange@anpeace244@tkkayorin1113@smap67577520

Share Post LINE はてな コメント

page
top