grape [グレイプ] trend

なぜか届いたユニホーム…室伏広治「何かの間違い?」→「飛び入り参加しちゃえ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハンマー投げの室伏広治さん。

23735_02

数々の国際大会での活躍はもちろん、日本陸上競技選手権大会20連覇というとんでもない記録を打ち立てたスーパーアスリートです。

「まだまだ現役でやれるのでは?」といった声が期待と共に聞かれますが、2016年6月に現役引退を表明しています。

室伏の元に届いたものに…「まだやれる」ってこと!?

最近はテレビに活躍の場を移した室伏さん。

しかし、もしかしたら日本陸上競技連盟は、まだ室伏さんの活躍に期待しているのかもしれません…

代表のユニホーム!!!

しかも、ネーム入りです(笑)

室伏さんが自身のTwitterで公開したところによると、なんの手違いかネーム入りの代表ユニホームが手元に届いたとのこと。

ファンならずとも「今の室伏が出たらどうなるのか?」は気になりますよね。

もしかしたら、1位になるんじゃないか…なんて思ってしまいます。

意外とお茶目な室伏さんはユニホームを…

ちなみに、室伏さんが届いた代表ユニホームをどうしたかと言うと…

まんざらでもなさそう(笑)

しかも、よく似合っています。

一体、誰が何のために用意したユニホームなのかは定かではありませんが、日本のレジェンドに対する粋な計らいだとしたら、とてもステキですね!

出典
@KojiMurofushi@HAMMER12401@hopeme0726@an_bonisj@shippookaze3

Share Post LINE はてな コメント

page
top