grape [グレイプ] entertainment

有吉弘行が意味深ツイート 夏目三久との交際&妊娠報道は「事実無根」と否定

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年8月24日に報道された、タレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんとの交際。

日刊スポーツの報道によると、夏目さんは「既に妊娠している」との情報もありましたが…

交際報道を「事実無根」と全面否定

同24日夜、有吉さんの所属事務所は、本人に確認したことを明らかにした上で、新聞の取材に対し「交際報道は事実無根」と全面的に否定をしました。

また、夏目三久さんの所属事務所は「担当者が不在」として、目立った対応はありませんでした。

2人は2011年からテレビ朝日系列の「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していましたが、2016年3月に夏目さんが卒業し、現在共演している番組はありません。

夏目さんはTBS系の情報番組「あさチャン!」(月曜~金曜)でMCを務めていますが、有吉さんとの熱愛報道については、番組内でも一切触れていません。

国内最大数のフォロワーを持つアカウントで

そんな中、有吉さんが自身のTwitterに、こんなつぶやきを…

特に断定はしていませんが、夏目さんとの交際報道についてのコメントと思われるツイート。

意味深です!!!

ちなみに、2人の交際報道否定に対する「皆さんの反応は?」というと…

  • 夏目ちゃんが、唯一、結婚してショックじゃないの有吉さんだけ
  • どんな事実があっても私は有吉さんを応援します
  • 有吉さんに夏目ちゃんを幸せにして欲しい

有吉さんと夏目さんとの交際には、肯定的な意見が目立ちます。

それにしても、実際のところはどうなのでしょうか?

2人の今後の発言からも目が離せませんね。

出典
@ariyoshihiroiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top