grape [グレイプ]

「おそろしい切手…!」ガラスの仮面、豪華すぎるフレーム切手セット

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社レッグス

1976年に白泉社「花とゆめ」で連載がスタートした「ガラスの仮面」、2016年に40周年を迎えます。

それを記念して郵便局で販売される『「ガラスの仮面」連載40周年記念コレクション」が、熱すぎます…!

ガラスの仮面 フレーム切手セット

「ガラスの仮面」のカラー原画が使われたシールタイプの切手はファン垂涎のアイテム。ハードカバーのオリジナルホルダーに、ポストカード17枚とともにセットになっています。

使う用、保管用と2つ必要になるではありませんか…おそろしい切手!!

23922_01

ガラスの仮面 紫のバラ ネックレス

「ガラスの仮面」の物語でキーアイテムとなる「紫のバラ」をモチーフにしたアメジストのネックレス。

普段使いにピッタリのアイテムですね。いつも見ています…。

23922_02

ガラスの仮面 紫のバラ プリザーブドフラワー

こちらも「紫のバラ」がモチーフ。長く美しさを保てる紫のプリザーブドフラワーは、インテリアを大人っぽくも少女らしくも演出できそうです。

23922_03

いずれのアイテムも購入は、郵便局に設置されているカタログ販売申込書を窓口に出すか、「郵便局のネットショップ」で申し込みします。

郵便局で直接購入することはできませんのでご注意くださいね。

郵便局窓口での申込み:
2016年9月1日(木)~10月28日(金)まで

郵便局のネットショップでの申込み:
2016年9月1日(木)~10月31日(月)まで

商品の発送は12月16日(金)からとのことです。自分へのクリスマスプレゼント、もしくは遠くから見ているあの人へのプレゼントにぴったりなタイミングですね。

早くも購入を迷っているファン、そして内容の濃さに若干戸惑い気味の人も続出しているようですよ。

出典
株式会社レッグス@riu_goma@Hywo@310Sio

Share Post LINE はてな コメント

page
top