grape [グレイプ] trend

あなたには見えるか!?松崎しげる『世界一黒いCDジャケット』を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Amazon

『歩くメラニン色素』を自称する、歌手の松崎しげるさん。

コーヒーのような浅黒い肌の色がトレードマークで、過去には肌の色を忠実に再現した『まつざきしげる色』も生まれました。

提供:産経新聞社

そんな松崎さん、2016年9月6日(黒の日)に発売予定の新曲『からくりピエロ』で前代未聞のCDをリリースするんだとか!

『前代未聞』の理由は…CDジャケットにありました。

世界一黒い!?松崎しげるのCDが斬新すぎる

新曲はVOCALOID曲のカヴァーであり、ボカロP・40mPさんとのコラボレーション。その点も注目されているのですが、世間が最も注目したのはCDジャケット!

なんと…黒すぎてなにが描いてあるのか超わかりづらいんです!

23961_02

出典:Amazon

見えましたか?筆者は思わず、モニターをいろんな角度から見てしまいました…。

ちなみにスマホの場合、スクリーンショットを撮るとうっすらと松崎さんが浮かび上がります。ちょっとシュールです(笑)

画像の明るさを変えて、もう一度ご覧ください

画像の明るさを調整してみました。これなら見えますか?

先ほどは黒くて見えづらかったのですが、よく見ると曲のタイトルや熱唱している松崎さんが描かれているんです。

23961_03

出典:Amazon

う~ん、さすがは黒さに定評がある松崎さんです。まさか自身のCDジャケットまで真っ黒にしてしまうとは…。

これは、『松崎しげる伝説』に新たな1ページが刻まれてしまったかも!?

出典
Amazon

Share Post LINE はてな コメント

page
top