grape [グレイプ] trend

ボルトと少年がレース その走りに優しさを感じる 【ほっこり映像】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ジャマイカの陸上短距離選手である、ウサイン・ボルト選手。彼の優しさがわかるほっこり映像をご紹介します。

人類史上最速の男が、今日は男の子とレース。真剣勝負ということで、緊張した面持ちでスタートラインに立ちます。

すると男の子の足がラインを踏んでいるのをボルト選手が発見し、注意。

足元を見て!スタートラインを踏んでるぞ。これはフェアなレースなんだ

23986_01

出典:YouTube

仕切り直して、改めてスタートラインに立つ2人。

やがてブザーが鳴り響き、2人はゴールに向かって猛ダッシュ!その結果は…

僅差で男の子の勝利!会場は拍手で包まれます。

「また、戦ってくれ」と男の子と握手。再戦を誓いました。

23986_02

出典:YouTube

男の子に花を持たせるボルト選手の心意気と優しさ。男の子とのやりとりを見ていてほっこりしてしまいました。世界最速の男は、やはり器が大きいですね。

出典
Jamaican Kid Trainer Challenges Usain Bolt to a Race!

Share Post LINE はてな コメント

page
top