grape [グレイプ] entertainment

麻央さんに続き麻耶さんもブログを更新 「また笑顔で働けるように」心情を綴る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年6月1日、体調不良により休養を発表した、フリーアナウンサーの小林麻耶さん。

小林さんは、5月19日に行われたテレビ番組「バイキング」の収録中に、過呼吸を訴え途中退席。その後、休養を発表し、ファンからは心配する声が相次いでいました。

24173_main

提供:産経新聞社

それからコメントを発表してこなかった小林さんですが、3ヶ月ぶりにブログで現在の体調や心境などについて綴っています。

こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。
この度は、ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありません。

小林麻耶 オフィシャルブログ「まや☆日記」 ーより引用

と書き始められたブログ。続いてファンに向けてのコメントでは…

たくさんのいいね!メッセージ!毎日のメッセージ!すごく励まされました。ありがとうございます。

小林麻耶 オフィシャルブログ「まや☆日記」 ーより引用

そして、これからの活動についても語っています。

今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います。

ここは私にとってとても大事な場所です。

不器用な私ですが、
どうぞよろしくお願いします!

ただいま♡

小林麻耶 オフィシャルブログ「まや☆日記」 ーより引用

ゆっくりではあるものの、回復していっている様子が感じられる内容に、少しほっとしました。

また、「ただいま♡」の一文からは、以前の小林さんらしさが感じられます♪

同じ日の9月1日には、現在で乳がんで療養中で妹の麻央さんもブログを開始。小林さんは、自身のブログで「P.S. 妹がブログ始めました。 ぜひ、アクセスしていただけたら嬉しいです。」と紹介。

小林さんらしい明るくて朗らかなエントリー。またお二人の元気な姿がテレビで見れる日を楽しみにしています!それまでしっかり休んでくださいね。

出典
小林麻耶 オフィシャルブログ「まや☆日記」

Share Post LINE はてな コメント

page
top