今もっとも「泣ける」組み合わせ『鉄拳 ✕ 吉田山田』が送る実話の感動ストーリー

心温まるストーリーやタッチでパラパラ漫画作品が人気のお笑いタレント「鉄拳」と、NHKみんなのうた「日々」が「泣ける!」と、ロングヒット中の男性2人組アーティスト「吉田山田」のコラボレーションが実現したショートムービー「年賀状のキヅナ」をご紹介いたします。

本作は「年賀状」にまつわる心温まる実話を基に作成された作品。

12人のもの子供たちを育て上げ、大家族を支えてきた働き者のの母と、忠犬ジョンとの心温まる物語。兄弟のように可愛がられた犬のジョンがわけあって他の家にもらわれることに・・・続きはぜひムービーをご覧ください。

鉄拳さんや、吉田山田さんのメッセージなどは下記でご覧になれます。

年賀状のキヅナ
http://yubin-nenga.jp/kizuna/

近年はメールやSNSで新年の挨拶を済ませるという人も多くなってきました。また「年賀状だけの付き合い」なんて人も少なくないかもしれませんが、新年に「年賀状」が届くとやはり嬉しいものです。

時代と共に移り変わってしまう「年賀状」という風習ですが、この「つながり」の風習は、変わらずに残して行きたいもののひとつです。

出典
郵便年賀.jp「年賀のキヅナ」鉄拳&吉田山田

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop