grape [グレイプ] entertainment

『ゆうたろう』がハロウィンパーティに?! コスメを買って会いに行こう♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

女子中高生を中心に「色白で女の子みたいに可愛い!」と、人気を集めている謎の美少年『ゆうたろう』さん。

そんな『ゆうたろう』さんが、ハロウィンパーティーを開催するという情報をキャッチ!

どうやら今注目されている化粧品の、PRイベントの一環みたいです。

女の子みたいに可愛くて、化粧品のPRまで任せられるなんて…。いったいどんな男の子なんでしょうか?

謎の美少年『ゆうたろう』って?

『ゆうたろう』さんは、原宿の人気ショップ『サンブンノイチ』で働いているカリスマショップ店員。

ファッションセンスはもちろん、見た目の可愛さに加えて、高い女子力を持っているんです。

肌が白くて、目もパッチリ。写真によっては女の子?と思ってしまいます。ピンクがよく似合ってますね。

ショップ店員や雑誌の読者モデルとして活躍していることから、特に女子中高生に大人気!

2016年からタレント活動を始め、最近ではテレビのバラエティ番組にも出演。6月には写真集も発売しています。

ゆうたろうさんがなんで化粧品のPRを?

実はゆうたろうさん、ファッションと並んで”美容”や”メイク”にもこだわっていて、お風呂上りは1時間かけてスキンケアしてるそうです。

Twitterでもパック中の様子を公開したり、新しいファンデーションを試している写真をアップしたりと、そのこだわりが伺えます。

そんな女子力の高いゆうたろうさんだからこそ、今回のPRを任されたのかもしれませんね。

パーティーではゆうたろうさんと一緒に2ショット写真が撮れるかも?!

今回のハロウィンパーティーでは、美味しいスイーツやドリンクを頂きながら、ゆうたろうさんのトークショーを楽しむことが出来るそうです。

23995_10

さらに、一緒に2ショット記念撮影もできるそうです。

パーティーのドレスコードはハロウィンコスプレ!ゆうたろうさんも仮装してくるそうですよ♪

23995_11

気になる参加方法は?

今回のハロウィンパーティーは、『エスプリーク W アイブロウ(リキッド&パウダー)』または『エスプリーク W アイブロウ(ペンシル&パウダー)』を対象店舗で購入した人の中から抽選となります。

23995_09

パーティーや抽選対象店舗の詳細は公式サイトからチェックしてくださいね。

噂の美少年・ゆうたろうさんと会えるチャンス!抽選期間は10月1日から22日までですが、招待状がなくなり次第終了となるそうなので、お早めに♪

エスプリーク × ゆうたろう Secret Halloween Party
抽選期間:2016年10月1日〜22日(※なくなり次第終了)
抽選店舗:アインズ&トルペ原宿クエスト店、マツモトキヨシ原宿竹下通り店
開催日:2016年10月23日
会場:KAWAII MONSTER CAFE
時間:11:00/14:15/17:30(※イベントの時間は抽選のため、指定はできません。)
サイト:エスプリーク × ゆうたろう Secret Halloween Party

Share Post LINE はてな

page
top