grape [グレイプ] entertainment

渡辺直美、初のワールドツアー開催!芸歴10年目に大きな一歩を踏み出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:watanabenaomi703

2007年にデビューし、『ビヨンセのダンス真似』といったネタで一気にブレイクした、芸人の渡辺直美さん。

人の良さと、自らの魅力を最大限に引き出すファッションで多くの人の心をつかみ、渡辺さんのInstagramは大人気!芸人の仕事以外にも、現在はモデル活動も行っています。

デビュー10年目を迎える渡辺さんが、2016年…ついに世界に羽ばたきます!

渡辺直美、初のワールドツアーを開催!

2016年10月、人生初となるワールドツアー『Naomi Watanabe WORLD TOUR』の開催を発表しました。

単独ライブは4年ぶりの渡辺さん。今回のワールドツアーでは、ニューヨーク、ロサンゼルス、台湾の全3公演を予定。

また、公演内容については、得意のダンスパフォーマンスを中心に、VTRネタなども披露するとのこと。海外に行ってでも、どんなパフォーマンスを披露するのか見てみたいファンは少なくないのでは…!?

「今年で芸歴10周年を迎え、初心に戻ってなにかに挑戦したいと思いました。
周りからは無謀という声もありますが、挑戦することに意義があると思っています。

初の海外公演で何がウケるかわかりませんが、今まで海外の人たちが見たことがないような、思い切ったことをやりたいと思っています」

ORICON STYLE ーより引用

新たなる挑戦を前に、ワクワクとドキドキを感じている渡辺さん。きっと10年間の集大成とも言える、最高のステージを見せてくれるに違いありません!

渡辺さんのInstagramによると、台湾公演のチケットはわずか3分で完売したんだとか!来年は全国ツアーを予定しているそうなので、そちらも楽しみですね♪

出典
Naomi Watanabe WORLD TOURwatanabenaomi703ORICON STYLE

Share Post LINE はてな コメント

page
top